2019/01/15

動画を活用したキャンペーンにご利用可能な新サービス『VIDEO GENERATOR』をリリースしました

動画制作アプリケーションをはじめとするITサービス開発・提供を手掛ける株式会社スプラシア(東京都中央区、代表取締役社長:原田淳)は、動画を活用したキャンペーンにご利用いただける新サービス『VIDEO GENERATOR(ビデオ ジェネレーター)』をリリースしました。

▼VIDEO GENERATOR特設サイト
https://www.sprasia.co.jp/videogenerator/

 

『VIDEO GENERATOR』は、撮影した写真や動画を簡単にカスタマイズする動画ジェネレーターサービスです。消費者向けのWEBキャンペーンや、イベントでの体験拡散・SNS施策にご活用いただけます。導入いただく企業様にとっては低コストでありながら短期でサービス立ち上げが可能、体験者にとっては操作が全てブラウザ上で完結するためスマートフォン(スマホ)でも利用でき、専用アプリケーションをインストールするといった手間がかかることなく気軽に体験することが可能です。

『VIDEO GENERATOR』の利用方法はシンプルです。キャンペーンサイトから専用の動画フレームを選択し、スマホから写真やテキストを入力アップロードするだけで、オリジナル動画が完成します。完成した動画は体験の記録としてダウンロードしていただくだけでなく、その場でInstagram, Twitter, FacebookなどのSNSに投稿しシェアされていくことで、多くの拡散を生み出します。

新商品リリース時における認知拡大キャンペーンや、イベントでのフォトスポットと連携した体験の拡散など、企業・商品のブランディングはもちろんのこと、顧客(ユーザー)とのエンゲージメント(繋がり・関与)を強化など、マーケティングを加速できる動画施策を実現することができます。

現在スプラシアでは、予算消化キャンペーンと題しまして、2019年3月末日までにお申し込みをいただいた企業様に対し、期間限定の特別価格でご提供しております。詳細については特設サイトよりご確認ください。

スプラシアでは、今後も様々な企業様に、高品質な動画制作・配信システムをご提供してまいります。動画編集アプリケーション本体・あるいは動画合成エンジンのみをASPにてご提供しお客様の独自サービスやキャンペーンとしてご利用いただくなど、ご希望にあわせてシステムを柔軟にカスタマイズすることも可能です。動画を用いたサービス・キャンペーン・プロモーションをご検討の方は、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。お客様のご予算やご利用目的に合わせたプランをご提案させていただきます。